肌によく染み込むように丁寧にマッサージをする方が効果がアップします

バストアップ効果抜群といわれる食品では、豆乳が最も有名ではないでしょうか。ご存知のように豆乳が含んでいる大豆イソフラボンという成分は、女性ホルモンと同じように働くのだそうです。
不味くて飲みにくかった以前と異なり、青臭くない豆乳も多く研究開発されていますから、豆乳を多く摂ることを心がけるのもいい方法です。
しかし、がぶがぶとあまり飲みすぎるのはよくないので注意しましょう。バストアップのクリームには女性ホルモンの分泌を促す成分が含まれていて、胸が大聞くなるという効果を持たらすことが期待できるでしょう。
バストアップクリームを「塗る」というよりは、肌によく染み込むように丁寧にマッサージをする方が効果がアップします。



とはいえ、使用したらすぐにサイズアップするというものとは異なります。近頃では、胸のサイズアップができないのは、遺伝の関係というよりも日々の生活が似ているのが原因というのが広く認知されるようになってきています。不適切な食生活や運動不足、充分な睡眠を確保できていないことなどが、本来ならもっと大聞く育つはずの胸の成長を邪魔しているかも知れません。


親子や姉妹の間でもバストのサイズが違うことは、よくみられますから、成長する可能性があります。