あきたこまち(白米18キロ(4.5kg入×4)) 通販 お得なのは

あきたこまち(白米18キロ(4.5kg入×4)) すごく売れてるらしいよ。


実際の購入者の評価を聞いてみると・・・


2回目の購入です。
美味しいお米をお安く買えて大満足です。
冷めても美味しいですし、購入者への気遣いをとても感じられます。
梱包も綺麗で、保存方法などが書いた物もお米と一緒に送ってくださいます。
おまけも楽しみです。
今回はいぶりがっこ
こちらも好物なので食べるのが楽しみです。
ありがとうございました。
また、購入させていただきます。


やっぱり、これで決まりかな^^


水分含有量が多く、冷めても美味しいから、お弁当やおにぎりなどに最適ってところが良いですね。

このお店なら、米ぬか同梱サービス付き!  ↓  ↓ あきたこまち(白米18キロ(4.5kg入×4))の詳細を見てみよう! 今がお得で良いタイミングですね☆