できたら借入を少なくしてから

キャッシングで借りていたお金を月ごとに分けて、返済しています。先月、銀行口座に入金することを忘れてしまっていました。するとキャッシング業者から電話がかかってきて、返済についての確認がありました。



あくまでうっかりしていただけでお金がなかったのではないことを一生懸命、説明しました。うっかりしていた自分が悪いからですが、遅延損害金を支払う結果になってしまいました。


キャッシングは総量規制の制度によって、借金限度額は限られてしまいます。

借金があるかないかによっても変わってきますから、できたら借入を少なくしてから、申し込んでちょうだい。
年収の3分の1が借入限度額だということは心に留めておいて欲しいです。

キャッシング業者の中で、即日に融資をしてくれるような業者もあります。


即日でお金を貸してもらえると、お金を明日、すぐに用意しなければならない時にも良いですね。

とはいったものの、申込みの時間帯と申込みの方法によっては、その日のうちにお金を貸してくれない場合もあります。

それに加え、審査の結果によっては融資をしてくれませんから、気を付けましょう。