ホットクレンジングジェル(skinvill) 格安なのはココ

ホットクレンジングジェル(skinvill) 今話題みたいですね。


購入者の口コミを見てみたら・・・


3本セット2回目の購入です。
今回は限定のミドリ色のパッケージを購入しました(^o^)/2歳、0歳の娘たちとバタバタとお風呂に入る私にはクレンジングと洗顔が1度で済ませるこちらはとても重宝しています!
今まではクレンジングを1番にし、髪を洗った後に洗顔をしたかったので後回しにしていたら洗顔し忘れて出てしまうことがしばしば…(^◇^;)お肌の調子も良いので、化粧も落ちてるかと思います。
確認はしてませんが…。
アイラインも、繰り出しタイプと筆タイプを重ねて使用してますが、きちんとジェルが直接アイラインに馴染むよう指でマブタを少し広げつつクルクルすると落とせます(^^)


こんな感想を見ると欲しくなってきちゃいますね^^


肌に馴染みやすいクレンジング成分配合で毛穴に入り込んだ日焼け止め成分もしっかり洗い流せるというのが人気の秘密みたい。



このお店なら、3,000円以上の購入でローション×ミルク連包パウチプレゼント!
 ↓
 ↓
ホットクレンジングジェル(skinvill)を扱ってるのはこのショップ!


どうせ買うなら、少しでも安いところがお得ですね♪