バスト補正カップ付きキャミソール(極盛り) お得な通販ショップは

ずっと購入したいと思ってた『バスト補正カップ付きキャミソール(極盛り)


MG・L・LGには全体的に薄くなっているパッドでボリュームのあるバストを包み込み、丸く美しい形をキープってところが良いですね。

購入者の口コミを見てみたら・・・


163cm50kg
普通体型の普段はMサイズ
表をみてSG注文しました。
ちょーぴったり。普通にMでもよかったかな。
締め付け感が嫌いなら普段のサイズがいいかな。
着心地は◎

                  • -


普段からユニクロやGUなどのブラトップを愛用しているのですが、今年流行の深Vネックや襟抜きのトップスにも使えると思いこちらを購入してみました。
とてもいいです!
まず胸の空き具合が深いのでチラッと見えてしまう事もなく、丈も長めでボトムスにインした時に背中が出てしまう事もありません。
胴部分の生地が薄手でフィット感がしっかりあるため、他社のブラトップに比べゴワつきもなくとても快適です。
その分見えた時の下着感は強くなりますが‥。
何よりもワイヤー入りのカップ部がかなり優秀です!
貧弱な胸だとノンワイヤーだとベタッとした感じになってしまうのですが、こちらのワイヤー入りはガッチリホールドしてくれます。
盛ると言うよりは美メイクしてくれると言う感じです。
本当に良かったのでまた買い足したいと思っています。


やっぱこれかな^^


今なら、プレミアム学割対象らしいよ。お得だね。
 ↓
 ↓
バスト補正カップ付きキャミソール(極盛り)
を扱ってるのはこのショップ!


綺麗なボディーラインになれますように☆