美白ゲルクリーム詰替え用カートリッジ(レステモ) 通販 安いのは・・・

ずっと気になってる『美白ゲルクリーム詰替え用カートリッジ(レステモ)』


美白ゲルクリーム1本に美容液・乳液・保湿液・化粧下地・マッサージクリームが全て入っているから、忙しくても続けられるってところが良いですね。

実際に購入した人の感想は、


2度目です。
もともとこちらのポンプは持っていないのですが、前使っていた容器に移し替えて使用しています。
量と値段が相応なのでこちらで決めています。
一人でしたら、半年は持つかも?
とにかく、カスが出ないゲルの中では一番使いやすいのでいいです。
翌朝までしっとり、顔を洗ったあとでもしっとりが続きます。


なるほど〜。他にも、


3年前に購入してみて良かったんですが、他に浮気して違うオールインワンを使ってみましたが馴染ませてるとボソボソしてきたり保湿がたりなかったりベタベタしたりと(^_^;)今年の冬は再びレステモで乗り切ろうと
久しぶりにつけてみて、馴染むまでマッサージは必要ですがリンパ流しながらやってます。
気になる目元口元には薄く重ねぬりしたら小さなシワは薄くなりました。
63歳の母と一緒に使っていますが母もしっとりする〜と気にいったようです☆


予想以上に良いかもしれないw


間に合うか!?今なら 1000円引きクーポンプレゼントなんだって。
 ↓
 ↓
美白ゲルクリーム詰替え用カートリッジ(レステモ)を購入できるのはこのお店!


迷ってる間に売り切れませんように☆